2022/04/12 00:00



以前Instagramでご紹介してオンラインショップ掲載前に完売してしまった総レースのブラレットとGストリングのセットが再入荷しました★


すっかり初夏な今日この頃🌈☀👒🍹🐚
首元や背中が大胆に開いたお洋服の出番💕
そんなトップスやワンピースからレースをのぞかせて素敵コーディネートをお愉しみいただけます❤️


ブラの二重着けも市民権を得た⁈昨今、
レース1枚では心許ない(お仕事柄バストトップがお洋服に響くのは御法度🙅‍♀️な方もいらっしゃるよね😢)けど、2枚着けると嵩張る問題🥺
も、この子が解決🌟

嵩張らない&綺麗💗

ヌーブラやシンプルなモールドストラップレスの上から重ねると!
ドレッシーなブラに大大大変身💖

下地のブラをどんなのにしようかなって考えるのもワクワクしますね🎶

もちろん!
涼しいのが1番🎐✨
バストトップが透ける?良いじゃん💘
という方は、こちら1枚でさらりとお召しになってもカッコいい💫

しかも同じBoite a Desirでのコーディネートも良いけれど、ブランドミックスでクロスコーデができちゃうのが嬉しいですよね💖

 
そしてBoite a Desirはどれも専用ボックス入り🎁なのでパートナー様へのギフトにうってつけ💝
お2人で愉しむためにご自身でお選びになってもGood✨



他にもお揃いのボディや、フラワーモチーフがあしらわれた淡い桜色🌸のアイテムなどなど、新作も取扱い開始しましたのでお楽しみに~💕