よくあるご質問(FAQ)

店内に掲載されていないけど探している商品があるのですが?

お探しのものが店内に掲載されていない、

他のお店では見つからなかったけれど欲しい商品がある、

○○のような商品はないかな?

といった場合にはぜひ1度ご相談ください。

当ショップ内に掲載しているブランド・アイテム以外でもお取扱いできるお品物が多数ございます。

未掲載なだけで実は当店在庫にあるものも。

(まだ少数精鋭で運営しているため、掲載が間に合っていないもの多数でして……。)

もしお探しのものがございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

在庫にない場合でも可能な限り、特別にお取り寄せいたします。

お問い合わせ💌:CONTACT | LÉveil (thebase.in)

何日で届きますか?

お支払を確認後、通常は3営業日を目安に発送しております。(土日祝日除く)
 

お急ぎの場合等、ご注文前にご相談いただけましたら可能な限り対応させていただきます。

ただし、天候や道路状況により、お届けに時間がかかる場合がございます。
 

また、予約販売商品と客注商品(お取寄せ商品)は海外のブランドへ発注し取寄せますので、お届けまで1~2ヶ月程度お日にち頂戴いたします。

なお、お取寄せ商品を諸般の事情によりご用意できなかった場合は恐れ入りますが該当商品はキャンセルとさせていただきます。

配送方法、送料はいくらですか?

★ご注文合計¥20,000(税抜)以上の場合は、1配送先におまとめ発送で送料無料にてお送りいたします★
 

配送先が2箇所以上になる場合はご注文を分けていただきますようお願いいたします。
 

なお、郵便局留めやヤマト運輸営業所止置きは承っておりません。

 

【配送方法・配送業者・送料】

◆宅配便全国一律¥830:ヤマト運輸の宅急便もしくは宅急便コンパクト

・宅急便か宅急便コンパクトかはお選びいただけません。

・追跡可能

・日時指定可能

・ドライバーが直接お渡ししますので補償有

 

◆レターパックライト全国一律¥430:日本郵便

・厚み3cm以内の薄いものに限ります。利用できる商品の場合は商品詳細ページで「送料¥430」と表示されます。

・追跡可能

・日時指定不可

・ポスト投函で配達完了のため補償無し

どんなお支払方法がありますか?

お支払方法は、クレジットカード決済、銀行振込がご利用頂けます。

◆クレジットカード決済

VISA / JCB / Mastercard / American Express をご利用いただけます。

商品ご注文時点でお支払いが確定いたします。
 

◆銀行振込み

商品ご注文時点から約5日間(銀行営業日による)の期限以内にお支払いをお願いいたします。

期限以内にお支払いが確認できない場合、キャンセルとなります。

◆キャリア決済
ドコモ払い / au かんたん決済・au WALLET / ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い をご利用いただけます。
商品ご注文時点でお支払いが確定いたします。

 

◆コンビニ決済・Pay-easy
商品ご注文時点から5日間の期限以内にお支払いをお願いいたします。

期限以内にお支払いが確認できない場合、キャンセルとなります。

※どのお支払方法をお選びいただいても、お支払手続きは全てBASEが代行しています。

銀行振込の場合はBASE名義の口座(ご注文毎に口座番号設定される仕組みのため、ご注文毎に口座番号が変わります。)へお振込みいただくこととなります。

カード情報・口座情報等の詳細は当店へは知らされませんので安心してご利用ください。

なお、当店在庫商品もお取寄せ商品もご注文後は一切キャンセルは承れません。
 
 

【銀行振込み・コンビニ決済(Pay-easy)で未払いキャンセルとなった場合】

ご連絡無く未払いキャンセルとなった場合は次回からのご注文は承れません。

自宅とは別のお届け先を指定できますか?

ご購入者様のご住所と異なる配送先へ、当店より直接お送りすることも可能です。
 

ご注文画面にてお客様情報(購入者様)とは別に、「お届け先情報」を入力する欄がございますので、ご入力ください。
 

なお、郵便局留めやヤマト運輸営業所止置きは承っておりません。

お店が休みの日はありますか?

土日祝日は配送とお問合せ対応をお休みしております。
 

休日中もご注文は承っておりますが、配送やお問合せに関しましては翌営業日より順次対応させていただきます。
 

夏季休暇や年末年始休暇、ゴールデンウィークの期間に関しましては、トップページのInformationにてお知らせいたします。

ギフトラッピングはできますか?

1包装につき¥600にてギフトラッピングを承っております。

ご希望の方は商品ページの「オプション」欄で「ギフトラッピング」も同時に選択し、カートへ商品を入れてください。


複数商品をご注文いただいた際には、全てを1つに包装する場合は、1つの商品にだけギフトラッピングのオプションを付けてカートへ入れてください。

商品毎に包装する場合は商品毎にギフトラッピングのオプションを付けてカートへ入れてください。

箱・ギフトバッグ・リボンの色味等ご希望に副える場合がございますので、簡単に備考欄にてお知らせください。

(ラッピング資材の在庫状況で必ずご希望に副えるというわけではございませんので、その点は何卒ご容赦ください。)

お取り寄せ商品を注文する場合の流れが知りたいのですが?

お取り寄せも通常の在庫商品のご注文と流れはほぼ同じです。

ご注文・お支払い確認

メーカーへ発注

メーカーより当店へ到着

お客様へお届け

となります。

ご注文・お支払い確認後にメーカーへ発注いたしますので、在庫品とは納期が異なり、お取り寄せ商品のみご注文金額上限を設けております。

また、お支払い確認後に発注するため入れ違い完売の場合もございます。

その際はお品代(送料お客様負担の場合は送料も)を全額ご返金いたします。


【ご注文金額上限について】

お取り寄せ商品は、1回のご注文の合計金額は税抜き¥100,000以内(税込み¥110,000以内)とさせていただきます。


それ以上の金額でご注文をご希望の場合は大変お手数ですが、

[1]事前にご相談いただく

[2]いったん先のご注文の納品完了後に、追加されたい商品を別途ご注文いただく

の、どちらかでお願いいたします。


ご相談無く上限額以上ご注文いただきました場合は、キャンセルとさせていただく場合がございます。

ほとんどのお客様にはただただご不便おかけすることとなり本当に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

返品・交換はできますか?

※詳細は特商法ページをご確認ください。
 
 
ご注文と違う商品が届いた場合と、着用に耐えない汚れや傷がある場合は返送確認次第速やかに良品と交換いたします。

1点物等で交換商品が無い場合は返送確認次第速やかにご返金いたします。



検品には万全を期しておりますが、万一上記のような商品が届きましたら到着後3日以内にEメールにてお知らせください。

(汚れ・傷の場合は写真の送信をお願いいたします。)

返品・交換に関わる送料は全て当店で負担いたします。
 

ただしEメール連絡無く返品された場合、到着後4日経過した場合、返品に関する詳細ご説明後8日以上経って当店に到着した場合は交換・返金承りかねます。

なお、取扱い商品の特性上、サイズが合わない、色味や素材が想像と違う・イメージ写真とデザインが若干違う場合も返品・交換は承りかねます。

 
 
 

以下の場合は、ご注文と違う商品や記載の無い汚れ・傷がある場合でも返品・交換は承りかねます。

◆到着後4日経過した場合

◆1度でも試着された場合

◆パッケージ入り商品を開封された場合

◆各種タグを外された場合や、パッケージや付属品各種を破損・紛失された場合

◆お客様のもとで商品及びパッケージに香りが付着した場合や、汚れ・傷が生じた場合

◆セール対象商品及び福袋・アウトレット等の特価商品(セール品はご注文と違う場合には早急にご連絡ください)
 
 
 
当店で取扱っている商品は全て海外ブランドの正規品、本物です。

そして全ての商品が海外製品です。

日本製と違い縫製・検品・保管取扱方法が雑な場合が多々あります。

新品のA級品であっても軽微な縫製不良・皺・攣れ・引っ掛け・ほつれ・生地の織斑・ペン先程度の汚れ等の小さな損傷や付属品の欠品が見られる場合があり、これらは不良品とはみなされません。
上記の商品状態は、「着用に耐えない汚れや傷」ではありません。

海外製品の検品基準は国内より緩く、着用に耐えない汚れや傷以外はメーカーへの返品交換の対象外となっているため、当店でも同様の対応とさせていただいておりますので、何卒ご了承の程お願いいたします。

お取寄せ商品に関しましても同様です。

メーカーから到着した状態で納品とさせていただきますので、何卒ご了承の程お願いいたします。

なお、着用に耐えない汚れや傷のため交換対象となった際、諸般の事情により交換商品をご用意できなかった場合は、恐れ入りますが該当商品はキャンセルとさせていただきます。

領収書・納品書は同封されますか?

領収書・納品書は同封いたしておりません。

領収書につきましては、お支払い方法に応じて、下記の対応となります。
 

◆クレジットカード決済の場合

―クレジットカード会社が発行する「ご利用明細書」等を領収書としてご利用ください。
 

◆銀行振込の場合

―各金融機関・ATMでお振込みいただく際に発行される「お振込明細書」を領収書としてご利用ください。
 
◆キャリア決済の場合
―ご契約の携帯電話会社の「ご利用明細書」等を領収書としてご利用ください。

 

◆コンビニ決済・Pay-easyの場合
―コンビニエンスストアでお支払いいただく際に、受領書(レシート)をレジでお受け取り頂けますので、そちらを領収書としてご利用ください。