2021/11/13 12:00


bijoux indiscrets(ビジューアンディスクレ)はスペインのセンシュアルファッションブランド。

Marta AguiarとElsa Viegas、2人の女性によって2006年にスペインのバルセロナで設立されました。

ユニークで独創的なアクセサリー、エロティックな化粧品、親密なトイをデザインすることで、女性の悦びを追究・解説し、女性が自分の身体を自由に探索できるようにという想いで運営されています。

今回はお試しでパスティーズを3種類入れてみました💖

お洒落なブラックのケース入りで、プレゼントにはもちろん!ご自身用にお求めいただいてもなんだかワクワクしちゃうパッケージ💝

こういう細かな部分にも配慮されているのがさすがフェムテックブランドという感じ。

同じものを有名モデルのBella Hadidや、セレブリティのKendall Jennerも同商品を愛用しているそうなので、ファッショニスタのお墨付きとあれば自信を持って着用できますよね。

Agent ProvocateurやAubadeのフェティッシュアイテムと合わせていただくと、より装いの完成度が高まります💫

前回ご紹介していたPRELUDE Milanoとも相性が◎💕

そしてDitaのランジェリーと合わせても素敵かなと思って、一足先に掲載していますのでぜひご覧ください💖